noteのほうに詳しくいきさつを書いたのですけども、少し前に、自宅の”リビングルーム工房”に足踏みろくろがやってきました。

もう、夢心地。

器挽きの練習を、少しずつ始めています。ふかぶかと楽しい。。

▽左側の小さなボウルが、ひとりで全工程を始めてできた、記念すべき第一号。キンモクセイです。

▽キンモクセイでの第二号。

練習を続けて、足踏みろくろでの器挽きも、ゆくゆくは共有できるようになりたいです。。すごい先になるとは思うけれど。。。。。。

#足踏みろくろ #器挽き


いろいろ試みたり書いたりする励みになりますので、よかったらofuseで応援いただけたらうれしいです😊↓

OFUSEで支援する